お絵描き11日目!!

母さん大変っ!私、正面の絵が描けない。。。

 

というわけで横顔描きました。

 

お絵描き11日目、今日の絵ですっ!!

 

お絵描き11日目-1

これは手を抜いたわけではなくて、絵のタッチを変えてみようということで、いろいろ挑戦中でして。。。

 

私はどんな絵が描きたい?と自問自答したら、「まるで写真!!」みたいな精密な絵ではなかったんですね。

 

「似てるけど、漫画風」といいますか、「リアルなテイストを残しつつ、漫画風」といいますか、「なんなら全体的に、漫画風」といいますか、「とにもかくにも、漫画風」といいますか、「難しい話は抜きにして、漫画風」といいますか「ねぇ、あれってもしかして、漫画風」といいますか。。。

 

お絵描き11日目-2

話が長くなりましたが、重ねてみるとサイズ感の違いが浮き彫りですわ。

ぐやしい。

 

練習あるのみだ!!

 

てなわけで、また明日ですっ!