お絵描き15日目!

唐突ですが、お絵描き初日の絵を見てみましょう。

お絵描き初日

うんうん、わかるわかる、初日の私、中条あやみさんを描きたかったんだよね。

 

今日の絵です。

お絵描き15日目-1

15日前の私が見たらきっと驚くだろう。

感動するほど上手ってわけではないけれど、15日で絵は上達できます。努力すればねッ!

 

てことで重ねてみます。

お絵描き15日目-2

輪郭の大きさが違ってますね、私の絵は写真より小さくなってしまいました。

てなわけで修正します。

お絵描き15日目-3

あまりわからないかもしれませんが、輪郭を大きくしたことで、奥行きができ、立体感が増した気がします。

 

お絵描き15日目-4

これは似てるだろぉー!

かわいく描けたからOKにしよう!

ポジティブにいけば良いのさ!

 

てなわけでまた明日どぅす!