お絵描き26日目!!

土日はかなり、たくさん、どちゃくそ、めちゃんこ、練習したよ!

特に陰影のつけ方、ハイライトとか。

 

練習したけれど、できているのかはわかりません!!

 

ド素人だから仕方ないのです!!

 

今日の絵です!

お絵描き26日目

これも模写したやつです!

 

最近線は綺麗にひけるようになってきたので、色塗りを頑張ってみましたよ!!

 

なんかよくわからず、YouTubeで動画とかみながらやりましたが、それっぽく見えるので良しとします!!

 

絵柄も自分が描きたいものがわかっていませんが、今描いたらこの絵になったので、こんな絵柄でいければ良いか!ってな感じでポジティブにいくことにしました。

 

さてさて、30日チャレンジもあと少しですが、これ、絵を描くことが楽しくなってきたので、30日を過ぎても続行しようと思います。

 

目標は「絵でお金を頂くこと」

 

そこを目指して頑張ってみます!

 

それではまた明日です!