お絵描き29日目!!

29日。

けっこうな数描いてきたな。

人生で一番絵を描いたと思う。

 

明日で30日かぁ。。。

感慨深いなぁ。

 

とりあえず、今日の絵、いっときます。

お絵描き29日目-1

私、信じられないくらい上手くなってません?!

自分でもびっくりしてるんですけど。。。

 

オリジナル描けないと思って敬遠してたのですけど、練習し、何回も修正すればとりあえずのものは描けるようになりました。

 

お絵描き29日目-2

髪の毛もしゃもしゃ。

 

うん、いい感じっ!!

 

胸にワッペン!「TomaTo」って書いてありますけど、最近始めたTwitterの名前が「夏生とまと」なのでTomaToです。

 

Twitter、フォローよろしくお願いします!!

 

さて、明日で記念すべき30日なので、今日も絵描いていきます!!

 

それではまた明日です!