お絵描き4日目!

さてお絵描き四日目です!

三日坊主は回避したぞ!!

今日も上手く描けた二枚を載せます!

お絵描き四日目-1

こうやって横に並べてみると、どこが写真と違うのかはっきりわかるのでいいですね。

この絵では全体的に各パーツのサイズが大きい気がします。

眉毛は太い!

それからパーツの配置も結構ズレていますね。

うーん、練習あるのみですね、これは。

お絵描き四日目-2

この絵に関しては描いているときにはかなり上手じゃね?

なんて思っていたのですが、並べてみると全然です。

写真は上目で顔全体は下を向いていますが、私の絵は正面を向いています。

まったくの素人なので、若干の顔の向きとかが苦手みたいです。

 

明日からはこれらを反省点として猛練習したいと思います!

それではまた明日!!