お絵描き5日目!

お絵描き5日目!やった!私、続けてる!

 

てなわけで、一枚目です。

お絵描き5日目-1

おい!死ぬほどへたくそになってる!

なぜ!!

昨日までは調子よかったのになんだこのざまはっ!

 

描いた後に冷静に考察したんですけれど、おそらく私は正面の絵が苦手です。

ちなみにこの後描いた二枚目。

お絵描き5日目-2

おそらく、横顔は目とか鼻とか、各パーツが形取りしやすいのに対して、正面は立体感があまり出ないから難しいのかと。

 

何か改善方法はないか、グーグル様に聞いてみましたが、なかなか良い返事はありませんでした。

 

数こなせばいけるもんなのか?

 

とりあえず、陰影は結構大事だと考えているので、明日以降正面の絵を重点的に描いていこうと思います。

 

それではまた明日!