お絵描き9日目!

9日目だよ!ひゅーひゅー!

 

てなわけで、今日の絵です!

お絵描き9日目-1

今日はちゃんと正面の練習しました。

誰かに褒めてもらいたい。

 

気分転換で濃い目の鉛筆を使いましたら、雰囲気だけうまい感じになった気がするん。

 

重ねてみると。。。

お絵描き9日目-2

あんまりズレてない!!

これは進歩だ!!成長だ!!やった!!

 

でもなんで「そっくり!」て感じにならないのだろうか。

 

やっぱり影かなぁ。。

てなわけで修正しました。

お絵描き9日目-3

生まれて初めて、綿棒でこするという作業をしました。

けっこうたのしかった。

 

目とまゆ、そして輪郭を修正し、陰影をこすりました。

だいぶ似てきたんじゃないすか?

 

とはいえ、現状は重ねてみないと修正箇所がわからないので、ここも鍛えていきたいなと思います~。

 

というわけで、またあした!