お絵描き10日目!

気づけば10日経ちました!

お絵描きも初日と比べればかなり上達したのではないでしょうかっ!!

 

てなわけで今日の絵です!

お絵描き10日目-1

見てもらえればわるかもしれませんが、はい!手抜きですね!!

こりゃいかん!

お絵描き10日目-2

重ねてみてもズレていて大きさが合わない。。。

これじゃ上達しませんよね。。。

 

反省して今日からまた一枚一枚丁寧に仕上げていきたいと思う所存です。

 

でも悪いところだけではなくて、形取りが一日目と比べるとだいぶ楽になってきました。

 

おかげで手を抜いてしまったんですよね。。。

 

練習すれば上達するもんなんだなと実感してます。

 

それではまたあした!!