お絵描き23日目!

早いもんで23日が経ちましたよ!!

 

今日の絵です!!

お絵描き23日目-1

なんか思ってたのと違う感じに仕上がってしまいましたが、私はド素人なので良しとしましょう。

 

考えすぎてたら前に進めない!!

 

うまくいこうが、いかなかろうが、その都度ベストをつくせばそれで良いのですっ!

 

これがもとの写真です。

お絵描き23日目-2

イラストは目が描けなかったので眼鏡をかけさせました。

 

男性のイラストはあまり練習してこなかったからかっこいい目がかけません。

 

これは練習せねば!!

 

今日も一枚描く予定なのですが、塗りが結構楽しくなってきたので、わくわくしてます!

 

それではまた明日です!!