お絵描き22日目!

昨日めちゃんこ塗りの練習した!!

 

多分4時間くらい、あーでもない、こーでもないとか言いながら自分の理想とする絵柄に近づくようにいろいろ頑張ったよ!!

 

お絵描き22日目-1

まず線が気に入らなかったので、Gペンから丸ペン→カブラペン→筆→水彩

 

といった具合でいろいろ描いてみて、最終的に「シャープペン」に落ち着きました。

 

結構理想に近づいたと思います。

 

塗りもベタ塗りより水彩が好きなんで、ぼかしたりして自分なりの塗り方をさぐってました。

 

現段階ではこれがベストです!!

 

お絵描き練習22日目-2

初めてのやつよりかはだいぶ良くなったと思う!!

 

時間はかかったけれど、成長が感じられて楽しい!!

 

明日もまた描いていきます!!

 

それではっ!!